2007年11月06日

クレジットカード 審査

世界一周します。クレジットカードはどこがおすすめですか?
世界一周します。クレジットカードはどこがおすすめですか?今年の9月から世界一周に出ます。クレジットカードを作る予定なのですが、僕自身、20歳になったばかりでクレジットカードは作ったことがなく、友達の話によるとポイントやカード独自の特典でリターンに非常に大きな差がつくという話を聞きました。そこでネットでクレジットカードを検索してみると、、、凄い数がありますね…年会費・付帯保険の有無・提携しているブランド(VISAやMASTER CARDやJCB)・利用限度額を比較できるようなサイトはありましたが、全ての特典を事細かく載っているサイトはなく、もちろん全てカード会社自体のサイトにアクセスして一つずつ調べていかなければいけません。。ちなみに、長居する滞在国(2週間以上)はタイ、インド、エジプト、ペルー、ボリビア、チリ、オーストラリアです。海外での付帯保険を一番重視しようと思っています。(この点でも賛否両論あればお願いします。)非常に難しいと思うのですが、世界一周するにあたって総合的に見る皆さんの知る一番おすすめだと思うクレジットカードを紹介していただけないでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


クレジットの審査申し込んでいたクレジットカード(JAL・VIEW)の審査が通りません...
クレジットの審査申し込んでいたクレジットカード(JAL・VIEW)の審査が通りませんでした。初めての経験で不安なのですが何かあるのでしょうか?諸事情があり、JALカードを作りたいのですが無理なのでしょうか?ちなみにカードは丸井と東京三菱UFJを持っています。支払いが遅れたことが何度かありました。今春から社会人になりました。宜しくお願い致します。(続きを読む)


月謝をカード払い?
月謝をカード払い?娘の通っているピアノ教室があります。今年の5月以降から、レッスン料が口座振替になるとの事です。今まで月謝は子供に持たせていたので、口座引き落としのほうが、安心、確実で、それについては私も大賛成です。でも、その支払方法が、カード払いだというのです。なんでも、指定するカード(クレディセゾン系のUCカード)を作って、そのカードで支払をするようにと。全国統一ルールで、原則、この方法でお願いしますとの事。審査の結果、カードが作れない人は、別の方法をとるそうです。なんだか、こちらから、カードを作りたいとお願いもしてないのに、勝手に審査されてって、すごく変な感じがしました。このカードは教室に通っている間は年会費が無料だけど、教室を辞めると年会費が発生するそうです。教室を辞めた後、解約でもしない限り、使わなくても年会費は引かれるし、クレジットカードはもう何枚か持っているので、はっきり言って、必要ないのですが。。。教室を運営する会社と、カード会社が提携したからだと思いますが、こうやって、生徒の保護者に一斉にカードを作らせるって、おかしいと思いませんか?もちろん、本社に問い合わせてみるつもりですが、いろんな意見を聞きたくて、質問しました。(続きを読む)


クレジットカードを作りたいのですが、いつも審査に落ちてしまいます。お断りの理...
クレジットカードを作りたいのですが、いつも審査に落ちてしまいます。お断りの理由もわからないので誰か教えてくれませんか?それとこんな境遇でも作れるカードがありましたら是非教えてください。私の境遇というのは@永住権を持った在日韓国人です。A整体の仕事をしています。個人ではなく、大きな会社の中の支店で雇われ院長をやっています。 よって給料は毎月同じ金額をもらっております。正直額は多くないですが… 恥ずかしいですが年収が240万くらいです。私は国籍が原因ではないと思うのですが…どうなんでしょう実際整体業は個人だと収入も不安定だと思うんですが、私はまだサラリーマンと同じです。ちなみに機関で借金なんかもしたことがありません。国籍が原因だったり、整体の仕事してる人はカードが作れないなんてあったりするんでしょうか?もしそうだったら諦めもつくんですが…まさか親会社が原因?!年収が少なすぎ?!なんてこともあるんでしょうか?その他に考えられる事があるとすればなんでしょう?審査を落ちる理由がわからないのでモヤモヤします。実際何度も落ちてます。。今になって必要になってきたので誰か教えてください!!!お願いしますm(_ _)m(続きを読む)


クレジットカードの審査が通りません。1度も支払いを滞らせたことはなく、まして自...
クレジットカードの審査が通りません。1度も支払いを滞らせたことはなく、まして自己破産をしたわけでもないのに、なぜか申し込むカードすべての審査が通らないのです。一応、安定した職業と平均以上の年収はあります。クレジットカードは10枚以上は持っていますが、加入すると割引券がもらえたりするので、何枚もっていてもいいという考えなのですが、一定枚数以上持つと、発行してもらえない仕組みなのでしょうか?それとも他に理由があるのでしょうか?(続きを読む)


ローン審査についての質問です。車が欲しいのですが私自身破産申し立てをしている...
ローン審査についての質問です。車が欲しいのですが私自身破産申し立てをしている最中ですのでローンが無理なのは理解しておりまして嫁の親にローンを頼んだのですがオリコ、アプラス、三洋信販の審査に落ちました。嫁の親は私達とは住居は別な所に住んでおります。なぜローンに落ちたか車屋に聞いたところ約3年前にローンの申込をした情報がありその時の会社名と今の情報が一致しない為駄目だと言われました。だけど3年前と今回審査した内容変わりないと本人が言っているのですがこのような場合はもうどこの信販会社も無理なのでしょうか?なにか対策はあるのでしょうか?それと嫁の妹にもお願いしてみようと思っているのですがローンが通るか心配でお聞きしたいのですがセントラルファイナンスは毎月1ヶ月遅れながら返済中で残り20万です。消費者金融は昨年任意整理をしました。クレジットカードはUFJカードは5万残して支払いしていない状態です。あと楽天KCは残り15万で現在支払い中です。やはりこのような状態ではローンなんてとうてい通らないでしょうか?皆様のお知恵をお貸しください。長々とすいませんでした。宜しくお願いいたします。(続きを読む)


住宅ローン審査 消費者で借り入れしていますが
住宅ローン審査 消費者で借り入れしていますがマンションを購入予定しています、しかしクレジットカードや消費者から借り入れがあり、総額500万程、消費者金融については支払いの遅れがかなり多く発生していました(長い期間はありませんが)今回マンション購入にあたり、すべての借り入れを完済、契約解除し、住宅ローンの申し込みを行い対と思いますが、審査はやはり厳しいでしょうか?借り入れ完済資金は親に泣きついて頼みました。住宅販売会社が紹介している地方銀行に申し込み予定ですが、難しいでしょうか?教えてください。借り入れは2500万予定で、年収は600万妻は300万ほどです。今回は私だけでの申し込みです。よろしくお願いします。(続きを読む)


クレジットカードの申し込みについて
クレジットカードの申し込みについてクレジットカードの申し込みについての質問です。現在デパート系のカードに申し込みの予定なのですが、申し込みの際に、店頭へ行って申し込みをするのとネットで申し込みをするのとでは、審査に影響はあるのでしょうか?私は35歳会社員で、勤続年数も長く、収入も普通でカード所持を含め今までに一度も借金はしたことが無いのですが、数ヶ月前に一度他のクレジット会社の審査でダメでした。(CICなどの情報機関にも行きましたが何もありませんでした)この時はネットで申し込みました。また同じことになるのが怖いのでなるべく確実な方法で申し込みたいと思っています。審査が通りやすい会社、申し込み方法などがありましたら教えてください。海外旅行の予定があり、どうしても海外で使えるカードが必要です。ちなみにデビット機能ではなく、あくまでクレジット機能が使えるカードが希望です。よろしくお願いします(続きを読む)


たまに見る申し込みブラックになっているのか不安です。申し込みブラックの可能性...
たまに見る申し込みブラックになっているのか不安です。申し込みブラックの可能性ってありますでしょうか?アドバイスお願いします。28歳の男性で、年相応と思われる安定収入はあります。ローン経験、借金経験無しです。クレジットカードの使用は一括払いです。キャッシング、リボ払いは経験無しです。ですが、ここ4ヶ月以内に、無意味にクレジットカードを4枚作りました。全て審査はOKなのですが、新たにブラックの仲間入りしていないか不安です。保持しているカードは以下です。(解約済み含む)1) 三井住友:5年近く前 私の会社の社員は全員保持しています。(年会費は会社負担) 使ったことはありません。2) 楽天:一般カード:2006年の夏頃 時々使用。 解約するか検討中です。3) 三菱東京UFJ:2007年3月 使ったことはありません。 昨日解約しました。4) JCB:2007年4月 時々使用。 まだ、支払いが無く、最初の支払いは今月です。 解約するか検討中です。5) ライフ:2007年5月 メインのカードにするつもりで作成。 今のところ未使用。6) 出光:6月 まだ届いていないので、未使用。 ロードサービスが欲しかったのです。申し込みブラックの可能性ってありますでしょうか?また、現在5枚保持しているのですが、減らしたほうが良いでしょうか?(続きを読む)


個人信用情報の開示を行い信用情報に傷が無いかどうか確かめたいのですが、知人に...
個人信用情報の開示を行い信用情報に傷が無いかどうか確かめたいのですが、知人に開示した記録が残るのでやめたほうが良いと言われました。開示の記録が残ると何かローン借り入れ等に不利な事でもあるのでしょうか?住宅ローンの審査を控えています。数年前にカードローンの支払いを延滞したことがあり、事前に当方で個人信用情報の開示を行い現在の信用情報に傷が無いかどうか確かめたいのですが…。延滞の時期が不明確なため現在延滞の記録が残っている可能性があります。このような状況で開示を行った場合、住宅ローンの審査に不利な状況になるのでしょうか?(続きを読む)



クレジットカードについて「審査」
カードを作って、半年、過ぎたので、前に落ちたカードを申し込んだら、審査にとうり、無事カードを作ったのですが、まだもうひとつ、欲しいカードがあったので、「その前に、申し込んだカードを、2枚キャンセルをして、また取り消したカードを、子供が、 ...(続きを読む)


【改悪間近】OMCカード Jiyu!da!カードについて?
3営業日の発行ですので、審査に通ればすぐに届くはず。 届き次第、とにかくEdyチャージをしてしまう。 ほかのクレジットカード代金にでも利用して下さい。 今、Edyチャージをすれば、11月請求になるので、それをすぐに払って、枠をあければ、11月中に ...(続きを読む)


クレジット会社の審査の差
実はクレジットカードを利用したことが無く、アメックスに入会しまして緑のカードを貰ったのですが、1度利用して残高不足にて引き落とし出来ずににカード解約になってしまいました。 理由としては、複数口座があり その口座に残高が全く無く、しかも実家 ...(続きを読む)


クレジット延滞の微妙な事故
インターネットで簡単にクレジットカードを使用して、 欲しいものを買ってしまう傾向が出てきたとします。 こういうときに、よいアイデアが浮かびました。 一本化してしまって、 金利の安いローンにまとめる、 いわゆる「おまとめローン」にする考えです ...(続きを読む)


自己破産後のクレジットカード申請について
もちろん、カードを作ることは出来ないのでカード以外の支払いにしたいと伝えたそうなのですが「まず、カードの申請をして、通らなかった場合は口座引き落としになる」 と言われたそうなのです。 申請をして、審査を通しても作れないのは確実だと思うの ...(続きを読む)


関東・東海・北陸の方は、審査が柔軟なニコニコクレジット
現在、各地方を主力とするキャッシングも、 アコムやプロミスのような、全国規模の大手の消費者金融に負けない位のリーズナブルなサービスを提供しています。 もしあなたが、東海・北陸地方にお住まいであるならば、 「ニコニコクレジット」がよいで ...(続きを読む)


クレジットカード visaについて
0ある調査によると時代の流れとしてはクレジットカード visaについて高飛車に利用されているでしょうか。なぜなら、クレジットカード 審査が必要不可欠としている以上、無謀と言えるかもしれません。実は不特定多数がガソリン クレジットカードこそ不謹慎 ...(続きを読む)


キャッシング カード ローン 新着人気ブログキャッシング申込み ...
キャッシング申込み/カンタンな審査/ クレジットカード カー ...≫≫ キャッシング申込み/カンタンな審査/ クレジットカード カード 申し込み 無料についてお金を借りる/キャッシングローン/ キャッシングローン として 消費 老廃について整形 デリケート ...(続きを読む)


わずか5秒で審査完了のアットローン
なんと、審査時間が最短でたった5秒で済んでしまうという超スピーディな対応なのです。 審査完了後は、最短30分での即日振込み融資が可能。 ローン契約機でも、三井住友銀行・プロミス・am/pmのローン契約機では、当日のカードの受取と ...(続きを読む)


自営業の住宅ローンについて
... 個人クレジットカード)、一ヶ月ほど返済滞納の実績あり。 税金等の滞納はなし。貯蓄はゼロ。 奥さんの方は、パート勤務で貯蓄400万程度(夫婦での貯金) 今の状況で、2500万〜3000万の住宅ローンの審査をしても落ちそうで不安です。 ...(続きを読む)




posted by カード比較.COM at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカード 比較 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64821487

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。